taigori420blog

大会はベンチ外、打率1割の『ガリガリ体系ボールボーイ』が体重増量を実現しホームラン量産、頼れる『4番スラッガー』になるためのブログ

知らないと損!プロテインのゴールデンタイムは嘘だった!

んにちは、たいせいです。

 

 

自分の体に自信がない。

 

 

思うように打球が飛ばない。

 

 

そうやって野球人生が終わっていく。

 

 

一方アイツは増量に成功して

 

チームの中心の存在になり

 

ホームランを積み重ねていく。

 

アイツの活躍を

 

ベンチ外で見ているのがつらい。

 

 

どんどんマイナスな考えになってしまう。

 

 

そんなのはもうやめましょう!

 

 

今回は一日でも早く

 

理想の体を手に入れるための

 

本当のプロテインの摂取時間

 

をお教えします。

 

 

 

 

 

 

 

その時間は

 

 

 

 

 

筋トレ前

 

 

 

です。

f:id:taisei1025:20190518235011j:plain

 

 

筋トレ後じゃないの?

 

 

と疑問を持つ方もいると思います。

 

 

しかし、それは間違いです。

 

 

ゴールデンタイムは嘘だったのです。

 

 

筋トレ前のプロテインは効果を

 

爆発的に上げてくれるのです!

 

 

筋肉は体の栄養を吸収してつくられます。

 

つまり、筋トレ中栄養がないと

 

筋肉がつかないんです!

 

 

 

筋トレしよう、、、

 

と思ったらすぐに粉を溶かしプロテイン

 

一杯のんでから

 

取り掛かりましょう。

 

 

あなたが一日でも早く

 

理想の体を手に入れるために

 

今すぐプロテインを通販で買いましょう!

 

持っている人は

 

今から飲んで

 

筋トレを始めましょう。

 

 

努力しないと結果はついてきません。

 

強靭な肉体を手に入れ

 

チームの中心になりましょう!